ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中間決算でました 

中間決算でました。取り急ぎご報告します
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m

うーん

 臨時株主総会の議題はほぼ予想どうりでしたが
中間決算は予想以下
M&Aも「夏」にはどうも無理そうですが
これで、完全に「膿出し」完了でしょうね

持ち株会社への移行も正式に発表されたことだし
日程は少し遅れ気味ですが
いい相手と「結婚」して
大いに飛躍してほしいな~・・・・

月曜の株価・・・うーん・・・・
[2006/08/18 19:28] ドリ初心者 [ 編集 ]

月末だと予想していましたが、今日でしたね。
昨晩、○闘サイトで「中間決算は悪いが、池田社長のIRで材料らしきものが発表される、、、」とのコメントがありました。本当でしたら、完全にインサイダーになりますが、どうなるでしょうか。また、増資を実行するかもしれませんから、様子見が無難でしょうかね。いずれにせよ、再戦については、9月上旬近くが決断する時期ではないかと迷っています。
[2006/08/18 19:48] 自業自得の個人投資家 [ 編集 ]

ドリ初心者さんへ
平成電電の影響を加味してやっとウミだし完了です。すっきりしました。でもみんな分かってことですよね。四半期決算の3ページにしっかりと書いてありましたもんね。月曜みんな下げるって言ってますね^^

自業自得の個人投資家さんへ
31日予定はブルームバーグの予定です。私の予想ではありません。減資の次は増資がセオリーですからね。それにしてもその顧問当てましたね。
増資といっても株券発行するほどドリはバカじゃないと思います。思います・・。
[2006/08/19 00:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/775-d0287996










