ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 9月15日(金) 

今日のドリテク終値 5,600円 前日比-400 (-6.67%) 出来高45,081株

日経平均株価  15,866.93 -75.46
ジャスダック指数 90.02 -0.17
マザーズ指数 1209.42 +3.59
ヘラクレス指数 1,915.13 -19.76


日経平均は反落。、「竹中平蔵総務相が26日付で参院議員辞職を表明。外国人投資家は小泉政権への信頼が厚かっただけにとりあえず新規買いはストップ状態」(米系証券)

マザーズ指数はプラスで引けていますが、ドリテクは連日の大幅下落に歯止めがかかりません。値動きの少なくなったドリテクではありますが、ここ最近の下げ幅は非常に大きくなっています。5日続落。その下げは1410円にもなっています。急落といってもよいかと思われます。
出来高は昨日今日は普段の2倍となっています。
この急落に際してもドリテクからはなんのIRも出ていません。個人的には株主軽視にもほどがあるといったところであきれております。
この株価下落のまま株主総会に突入するとは常識的に考えにくいと思われるのですが、総会がうまくまとまるか事態に疑問を感じます。

今日のドリテク日中足9月15日(金)
915.gif



▼時価情報 2006/09/15(金)
約定金額 5,600円 (15:10)
現在値 5,600円 (15:10)
前日比 -400  
前日比(%) -6.66  
前日終値 6,000円  
始値 5,800円 (09:03)
高値 5,890円 (10:36)
安値 5,520円 (14:52)
売気配 5,600円 (15:10)
売気配数量 1株  
買気配 5,560円 (15:10)
買気配数量 43株  
計算基準値 5,600円 (09/15 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 0.69倍  
直近約定出来高 138株  
出来高 45,081株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/09/15 18:22] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(18)

総会を否決するような同士をつのるようなサイトでも作りますか??
[2006/09/15 18:35] - [ 編集 ]

かといって総会が否決されると株も下がるかも・・・・・
ストレスがたまります。。。。
[2006/09/15 18:56] ㍑調査団 [ 編集 ]

名無しさんいいアイディアだと思いますが、私は全部可決で出すつもりです。

LITERさん、私も同じ考えです。
ただ、なんかドリテク経営陣の株主に対する姿勢がいやです。
[2006/09/15 19:36] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/15 21:21] - [ 編集 ]

負の遺産

1号の定款変更を別にして

3号議案は
「平成電電」から引き継いでしまった「負の遺産」の一応の清算ですし
2号議案は
清算後の「方向性」を決めるものです。

現在の株価には確かに「不満」はあります。
しかし、この状況から脱出するには
とりあえずこれしかないかなーと思い
すべて「賛成」で出しました。

臨時株主総会までの期間を勘定して
今週末には何か発表があるかと思いましたが
今の所はないようですね・・・
遅くとも連休明けまでには何か出さないと・・・
ちょと、心配やナー



[2006/09/15 21:25] ぞうさん [ 編集 ]

あっ!!

 ↑ おバカなブログで使ってる名前(ぞうさん)で
投稿しちゃいました^^;)

[2006/09/15 21:30] ドリ初心者 [ 編集 ]

この下げに対する皆さんの不満があまり聞こえてこないのは何なのでしょう?
また、個人の失望売りに拍車がかからなければいいのですが・・・皆さんのコメント少なすぎますよね。
[2006/09/16 05:45] - [ 編集 ]

なんとなく。状況が悪い雰囲気を感じまますが、どう思われるでしょうか。
来週が様子を見てすべて損切りを考えています。いまさらながら、かなり弱気になってしまいました、
総会気分ではない。

[2006/09/16 08:26] DT [ 編集 ]

ドリに期待しないほうがいいと思いますが。多分4千円台になるような気がします。M&Aが成功しても8千円ぐらいだと思います。1万円台は本業が黒字にならないと、ね。

[2006/09/16 10:05] マサ [ 編集 ]

総会直前までには又買い戻するつもりですが、水曜に損切りしてノーポジションになりました。

2号と3号議案が賛成と否決した場合、今後のドリの方向づけを羊さんの予想を教えてもらえないでしょうか?
決議案の賛否はそれから決めたいと思います。
[2006/09/16 11:46] - [ 編集 ]

発表を意図的に遅らせるメリットなんてないですよね、となると結局うまくいってないから出せないってことですよね
[2006/09/16 17:33] - [ 編集 ]


すべての議案に賛成で出しました。
総会を無事に乗り切らないと
現実的に M&A は成り立たないのでは。

先日,『議決権行使のお願い』がはがきで
届きました。
必死さは伝わってきますが…


[2006/09/17 10:39] niba [ 編集 ]

相手方のM&Aの条件で「繰越損をどうにかせい」
があったと仮定したら、合点がいく流れですよね。
そうであってほしい、という希望も大いに入ってますが。

ここ数日、今の最大のリスクは「総会が成り立たない」という
点じゃないかと思えてなりません。

ちゅーか台風で家が揺れてる。。。コエー
[2006/09/17 17:53] ㍑調査団 [ 編集 ]

こんばんは。
総会を乗り切らないとM&Aもうまく
進まなそうですね。。

私もすべて賛成で議決権行使しました。
否決したとして
株主にどんなメリットがあるんだろう・・

そう考えたら可決したときのメリットの方が
大きいような気がして。。






[2006/09/17 19:22] ようかん [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございます。
仕事が忙しくてなかなかネットにつなげない状況です。コメント落ち着いたら書きます。みんながんばって!

[2006/09/18 07:25] [ 編集 ]

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

様子見

4000割れを。

静かに、待ちます。。。
[2006/09/18 23:13] J [ 編集 ]

今日議決権行使しますた。

全部賛成っす。


やっと村上臭も抜けて、次にでんでん虫の死臭が取れるなら取りあえずいいや。

あとは、もう任せますよ。経営陣のみなさん。

今更ジタバタしないです。する気もしない。

思い切りやりなさい。




って、総会で伝えてきてきてください(笑)
[2006/09/18 23:55] Yukiss [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/850-36797a50










