ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

議決権行使・・ 

株主総会が成立するのか、議案が通るのか。
ドリテクへ以前質問してみたのですが、返事が来ました。
全てをそのまま紹介することは許可されていませんので、一部を抜粋して紹介したいと思います。

ご指摘のとおり、現在当社は主要株主不在の状態であり、個人投資家の皆様に支えられている状況でございます。
○○○様のメールにもありますとおり、いずれの議案につきましても決議には、議決権の3分の1条を有する株主が出席し、その議決権の3分の2以上の賛成が必要な特別決議でございます。

当社としましては、この度の臨時株主総会でお諮りする議案は、当社の株主様をはじめとし、関係する全てのステークホルダーの皆様に必ずやご理解いただける、且つご賛同いただけるものと固く信じております。
なぜなら、当社が目指す将来の事業形態の基礎作りのためのご提案だからです。事業多角化・拡大に向けて一歩一歩前進している現在、その将来の夢を結実させたときのために、より円滑に経営を行なえる体制を用意しておきたいとの考えからのご提案です。

株主の皆様には招集通知をご一読のうえ、当社の将来について、会社の提案にご賛同いただけるのか、あるいは反対票をもって、会社に対して方向が違っていることをご示唆いただけるのか、どちらにしても当社は真摯に受け止め今後の経営の糧とさせていただきますので、議決権の行使をもって株主様のお声を聞かせていただきたいと考えております。



わずかな数ですが、議決権行使させていただきました。
いろいろ文句言いたいことはたくさんあるのですが、ドリテクダマシイではドリテク臨時株主総会を応援します。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/09/22 01:24] 株主総会 | TB(0) | CM(4)

私も数票

ご無沙汰しております。

ドリテクを撤退した私ですが、議決権のお手紙を頂いたので速攻で郵送で行使させて頂きました。

(いや、今は記念の十株しか持ってないんですけどね^^;)

ヤフーのバナー広告や、クオカードの件など、DTの必死さが伝わってきます。

私も言いたいことは山ほどありますが…HDD支援中止以来の長期の下降トレンドの反転に繋がってくれればと思います。
[2006/09/24 08:45] bekken [ 編集 ]

bekkenさん語無沙汰です。
ドリテク、なんとか可決して持ち直して欲しいです。
[2006/09/24 17:48] [ 編集 ]

議決行使

難しいかとは思いますが、私も議決を行使しました。
社名のごとく夢を現実にして欲しいです。
そして、株主に対して裏切らないで欲しいと思います。高値でボルダしている人は今は複雑な思いをしているかと思いますので、IRはすぐにでないとしても、本当に安心して持続できるよな報告を定期的にして欲しいと思います。
明日からどうなるかが気がかりですが。
[2006/09/24 23:42] DT [ 編集 ]

DTさん、裏切らないで欲しいという気持ちはほとんどの個人投資家の方が思っているのではないでしょうか。私も同感です。そうですね、ドリテクに安定を求めるのはいけないことかもしれないですがw、私も安心して・・・報告、同感です。
とりあえず総会で可決されるかどうか、見ていたいと思います。
[2006/09/26 06:44] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/861-bbeb2a44










