ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 9月22日(金) 

今日のドリテク終値6,210円 前日比-130 (-2.05%) 出来高24,755株

日経平均株価 15,634.67 -199.56
ジャスダック指数 88.31 +0.02
ヘラクレス指数 1,888.17 -1.02
マザーズ指数 1175.18 -19.01


今日の日経平均は大幅に下落しました。
「米景気減速懸念もあるが、安倍新内閣に対する催促相場。海外勢は構造改革に積極性を欠く点を不安視している」(米系証券)
「地合いが悪く、売り方は優勢。個人投資家中心に玉回転が利かず、厳しい状況だ」(オンライン証券)

ドリテクも下落。今日は堅調に推移していたのですが、後場14:30ごろから急落しました。週末ということもあり、持越しを嫌った売りが出たと思われます。今週に入り、一進一退の攻防が続いてきます。今日は日経平均も大幅下落。マザーズも下げている地合の中での下げではありますが、来週はいよいよ臨時株主総会です。来週は上げてくることが期待されます。
922.gif

▼時価情報 2006/09/22(金)
約定金額 6,210円 (15:10)
現在値 6,210円 (15:10)
前日比 -130  
前日比(%) -2.05  
前日終値 6,340円  
始値 6,380円 (09:00)
高値 6,510円 (09:03)
安値 6,210円 (14:50)
売気配 6,230円 (15:10)
売気配数量 7株  
買気配 6,210円 (15:10)
買気配数量 56株  
計算基準値 6,210円 (09/22 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 0.77倍  
直近約定出来高 287株  
出来高 24,755株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/09/22 18:50] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(7)

来週は

私の読みだと総会までに期待で7500前後まで戻ると思うが今月は材料はでません!可決されれば10月の第一週に株価十倍コースのすごいのがでます。社長は別会社にいき、役員も入れ替わるくらいの事です。否決されれば5000割りとなるでしょう。この浮遊株の多さと長期保有者が少なく、さらにこの株価というのを考えると特別決議は難しいと思うので、議決権ある方は今まで散々騙されて損して悔しいとは思いますがドリテクに最後のチャンスを与えてやってほしい!
[2006/09/22 23:42] - [ 編集 ]

Windows Server 2003

Windows Server 2003 の主要な機能をその導入メリットとともにアニメーション形式でわかりやすく解説します
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/evaluation/demos/default.mspx
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/partners/default.mspx
おもしろいのでみてください

[2006/09/23 10:58] マえクロソフトさん [ 編集 ]

富士通とマイクロソフトとの提携

マイクロソフトとの提携
富士通とマイクロソフトは、ミッションクリティカル領域におけるオープン化のニーズに応えるために、グローバルに提携を進めております。富士通の持つメインフレームの技術力とシステム構築実績を、マイクロソフトの持つマーケティングとR&D能力へ融合させ、メインフレームクラスの高信頼性・高可用性を実現したWindowsベースのオープンプラットフォームをグローバルに提供することを目指しています。

[2006/09/23 11:07] マえクロソフトさん [ 編集 ]

羊さん、サイトの皆さんこんばんは。
色々考えましたが総会を無事終えてくれないと
株価が最悪な状況に陥るのではないかと思い全て「賛」という事にしました。

6月末(でしたっけ?)の時点でホルダーであったが売ってしまい現在ノンホルダーの方も多いと思います。その方たちの動向が気になるところですね?

催促状が届くぐらいですからきっと集まりが悪いのでしょうね?
でもそうなってしまったのもドリテクが株主を失望させたからなので仕方ないと思います。
経営陣はこの状況をしっかりと見つめて欲しいと思います。

[2006/09/24 01:33] 小春 [ 編集 ]

おっしゃる通り

総会で否決されたら、サプライズは無くなり爆下げしますので、困るのはあなた方ですよ!
[2006/09/24 07:51] - [ 編集 ]

否決、経営陣交替しかあるまい。
[2006/09/24 13:49] - [ 編集 ]

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。
私は二日酔いで気持ち悪かったです。。でもだいぶ楽になりました。
議案が全て可決するように願ってますが、損された方で腹いせに否決する方など大勢いらっしゃるかと思います。特にドリテクはMSCBなどで散々投資家を苦しめてきました。自業自得なのかもしれませんが、可決すれば株価が上がることは誰もが予想していることだと思われます。
[2006/09/24 17:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/863-52845f83










