ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1分で読める臨時株主総会質疑応答 

臨時株主総会質疑応答について長々と書いてきましたが、読むのが面倒な方もいらっしゃると思います。ここで抜粋、省略をして短くしてみました。なお、文章も短く、誤解を招く危険性もありますので、詳しくは

臨株実況1
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/blog-entry-874.html
臨株実況2
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/blog-entry-877.html

Q:MA進捗状況は?
A:順調

Q:上場廃止猶予銘柄から外れるのは?
A:上場廃止基準に抵触する事由はマイライン譲渡したのでもうないので、いつかはっきり言えないが、上場廃止はありえないと思っている。

Q:自社株買いについて
A:やりたい

Q:株主のことどんなふうに思ってるか?
A:株主だけがステークホルダーではない。他にもステークホルダーがいる。全てをハッピーにするのは難しい問題。

Q:買収される立場になったら?
A:ステークホルダーにとっていいことであればそれはそれでよい。

Q:増資はないか?
A:ない。

Q:イケキンの夢は?
A:ITソリューションを中核においたITコングロマリット企業にしたい。

Q:キャリアデザインという企業と協業の可能性は?
A:ない。

Q:野村総合研究所との今後
A:今後関係が深まることは無いかと思っている。

Q:携帯事業へどのようにドリテクは絡んでいくか?
A:ZOOMAは携帯で使える可能性あり、研究開発している。

Q:貸借対照表が開示されないままスポンサーになったのか?
A:財務諸表がなかったわけではなく、詳しくなかった。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/09/29 21:51] 株主総会 | TB(0) | CM(3)

おつかれさまでした

レポート、読ませていただきました。力作ですねw
2chの方で、池均切れてた愚痴ってたと聞き
何が起こっているかよくわかりませんでしたが
すっきりした気分です。
切れ気味だったのが良いか悪いかはおいといて
言ってることは何となく納得。

月曜日は自社株買いのIRの影響がどれ程のものかは
わかりませんが、臨株を乗り越え、議案も可決した
ので買いも入りやすくなると思います。
楽しみですね。
[2006/09/29 22:14] ㍑調査団 [ 編集 ]

大変参考になりました。

詳しいレポートありがとうございました。私の読みに確信がもてました。やはり全てはあることが成り立たつ為に動いています。

[2006/09/29 23:11] トキ [ 編集 ]

リットルさんへ
そうですね、それと上場廃止基準に抵触する要件もなくなったと社長は自信満々でした。買いやすくなるですよね。

トキさんへ
なにが成り立つか私にはわかりませんが、トキさんの思惑通りということでしょうか。
[2006/09/30 17:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/878-eb334dbe










