ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想10月19日(木) 

今日のドリテク終値予想は13000円です。

(5:36現在)
ダウ 11,992.68(+42.66)
ナス  2,337.15(-7.80)
シカゴ日経平均先物  16,585(大証比-75)

アメリカは寄り付きで12030ドルを超えてきましたが、その後は一旦下げ、12,000ドル付近で推移しています。

ドリテクはいわゆる大口が介入している時は、日経平均には全く連動性を持たず、逆に大口不在の時は日経平均に顕著に連動性を見せます。特に下げには敏感に反応するようです。
今回は村上ファンドでもなく、DKRでもなく、ライブドア証券などではなく、自己株式取得が材料となり、ドリテク自体が直接的に相場へ影響を与えてきています。こういった時というのは日経はあまり影響を持ちません。
さて、自社株買い3日目となりました。昨日は一旦調整ということで、ドリテクにとっては株価の下げは都合がいいのではないでしょうか。
ただ、仮定ではありますが、MA(株式交換)を目的とした自己株式取得による株価の上昇効果を狙ったものであるとすれば、自己株式取得が完了するころにはさらなる上のステージにいることがMAを有利に進めることにもつながります。一日2万3千株ずつ買っているのであれば、週末か、来週早々には完了するのではないかと思われるのですが、自己株式取得が完了するということは株価下落要素が多くなってしまいます。するとMAが有利に進められなくなります。ドリテクは自己株式取得完了と同時にMAをしてくるのではないでしょうか。または、自己株式取得3回目も視野にいれて、株価が上昇しているうちにMAといったところでしょうか。

材料
・MA
・自己株式取得2回目
・上場廃止猶予銘柄解除(不適当な合併等)
・第12期 第3四半期の業績等の概況(来月予定)
・平成電電の持株約12万株の行方

※この文章には多く管理人の妄想による創作が入っています。投資を煽るものではありません。

スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/10/19 05:55] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/935-e085373a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。