ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のドリテク予想 2006年10月23日(月) 

今日のドリテク終値予想は12800円です。

ダウ 12,002.37(-9.36)
ナス  2,342.30(+1.36)

ドリテクは先週末に「ご挨拶」を更新しました。その中で今後のドリテクの方向性を打ち出しています。とはいえ、まだ自社株買いを進めている段階であり、今後、長期的課題となる、MAが成功するのか。これが一番重要であると思われます。
また、過去の課題である、平成電電がらみの「負の遺産の清算」これが私たち株主や他のステークホルダー全ての方にとって平均点以上とれない場合は追求の的になってしまいます。
池田社長に課せられた責務は今のドリテクをみると重要であり、過去と未来を同時に請け負った形となっています。

ドリテクの今日は前場は上げて始まるのではないかと思われます。ブルームバーグ出演の時も上げてきましたので、今回も「ご挨拶」更新効果はあると思われます。

株価は一時5000円台に入った場面もありました。悪材料に次ぐ悪材料。これ以上はないと思われたところからさらに下方修正など、私たちホルダーにとってはつらい時期でした。
「ドリテクは信用できない。」こんな声は当然聞かれました。
MSCBや、下方修正など、株価に直接的に作用するものから、過去の平成電電がらみの限りなくグレーな金のやりとり・・・。

今や株価はようやく1万円を回復しました。
私たち株主にとっての課題は今後ドリテクがどのように進んでいくのかを見守ることであると私は思います。
見守るにも、株主の権利を最大限に活用しながら見守ることも、
プレイヤーであり、ホルダーである私たちに課せられた責務かもしれません。
私のようにネットの中から騒いでいるのではなく、株主の権利を行使し、きちんと声を出せる。
今後、第2、第3の「物言う株主」が現れるのではないでしょうか。
スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/10/23 07:26] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/10/23 17:26] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/940-a06eec92










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。