ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


スポンサーサイト 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河田町ビル 建物探訪 

建物探訪

河田町ビル外観
20061027162324.jpg

オレンジのフレームにサッシュがはめ込まれ、基本色はシルバー。
オレンジが印象的なビルです。
メインの女子医大通りから奥まったところで、石畳の急な階段を下りた場所にあります。

20061027163447.jpg


ポストです
20061027163636.jpg


㈱ベストパス

㈱青林工藝舎

㈱イプシロン出版企画
desmo[後田泰輔]

㈱熱匠
チャームアンドマーク㈱ 総合セキュリティ技研㈱
バッテリーバンクシステムズ㈱

螢ネクストリテラシー㈱
螢印刷株式会社 東京営業所

NPOベトナムコミュニケーションイニシアティブ
㈲沖縄市場[木下] ㈲ナインプレス
㈲タケインターナショナル

河田町ビルのレイアウト
20061027163847.jpg

河田町ビル2F扉
20061027164016.jpg

扉開けてみました。
2F.jpg

本 表現者 緑苑革命 環境問題テクノロジー
(他にも本は飾ってありましたが、確認できませんでした。あの本があるかどうかも確認するの忘れましたごめんなさい。)

人が一人パソコンの前に座っていたようです。
河田町ビルに来たのが1時ごろのせいもあったかもしれませんが、静かでした。また、小ぎれいな雰囲気でした。



スポンサーサイト





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/10/27 16:48] 熱匠株式会社 | TB(0) | CM(6)

ASP

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /登録1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

羊さん、お疲れ様です。
実際に行かれたのですね。こうした羊さんの情報、レポートは、地方にいる私にとってはとても貴重なものです。とても感謝しております。
(う~ん、羊さんのドリに対する想いは、きっと私の何千倍にもなるんだろうなあ・・・・)
改めて感謝です!
[2006/10/27 18:29] かんきち [ 編集 ]

かんきちさんへ
ドリに対する気持ちは複雑なものがあります。
熱匠でもうあきれ返ってしまったのですが、それでもまだ期待している気持ちがどこかにあります。
投資がへたくそなのです。
実際にそこにいる人に話しを聞かなければ意味をなさないことに気づき、なにをやってるんだろうと・・風邪が悪化しただけでしたw
[2006/10/27 19:51] [ 編集 ]

羊さんおつかれさまでした。
私もあの日IRを見た瞬間、なんじゃこりゃーと叫びました。
調べれば調べるほどヤバイと思い偵察に行きました。
あまり勇者だとか漢だとか言われてしまったため伏せていました。
私は自営の運送業のため、かなりいろいろな会社に出入りした経験(ヤマト、佐川、その他チャーター便などの集配)が有るので、実際に見れば実体が何となくでも分かるかと思いました。
実際に見ると、夜の9時を過ぎていますし、下手に立ち入れば最悪の事態も考えられるので、外観と玄関のポスト周りしか見れなかった事などから確信はありませんが、事前の情報から想像していたものよりは、マトモだなと思われました。
誰も聞いたことの無い小さな会社が、大変おおきな顧客をがっちりと捕まえていることも、けして珍しいことでは無いと感じています。
この先、表に名前が出てこなくても、もしかしたら太いパイプでズーマの顧客を捕まえてくれる可能性などもあるかもしれません。
以上のことなどから私個人的には結構、楽観視をしています。
意外と皆さんこの話題は、すでに終わった悪材料として捉えているようなので、書き込むつもりは無かったのですが、羊さんはかなりのショックを受け気になされているようなので、あえて書いてみました。



[2006/10/27 21:38] みじんこ [ 編集 ]

お疲れさまでした。
グーグルアースでもzoomaが使えれば便利なのになあ。今日は特に思いました。
[2006/10/28 02:59] グリース [ 編集 ]

みじんこさんへ
貴重なコメントありがとうございました。
みじんこさん、よくたどりつきましたね。さすが本職。私なんかずっと迷ってましたよ。
ビラ配りのおばちゃん(おばちゃんというには若すぎる感じの人)にどう?河田ビルみつかった?って迷って聞かれるのです。迷ってるから何度もおばちゃんの前を行ったりきたりしてたのですw
アノ場所、いきなり急な石畳みたいな階段になったのでびっくりしました。反対側には小さな神社みたいのあったし。
私が行ったのは1時ほんのちょっと前くらいでした。
私は以前設計事務所に10年近く勤めたことあり、その時は本気で建築家をめざしていたのですが、建築的には金かけてるし、施主もあのカラーリングとかよくやらせてくれたなって感じでした。あれを設計した人は結構前衛的な方なんじゃないかと思います。
2階へ登ってみると、扉に「ノックしなくていい」って書いてあったので恐る恐る扉を開けてみました。
左側が熱匠みたいですが、人の声も一切しませんでした。お昼ということもあってかもしれません。
結構おもったより綺麗でした。
建物を出たら、スーツ姿の人とすれちがいました。
以上なので、人に話しが聞けたわけじゃないし、情報としてはほぼゼロに近かったです。ほんと申し訳ありません。もっと勇気があれば入っていって話し聞いたりできたのでしょうが。。。

グリースさんへ
グーグルアースは素晴らしいですが、ズームアップやスクロールのときがなんかかったるいです。グリースさんの言うとおり使えたらいいですね。。

[2006/10/28 06:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/957-a5b60f8b










