ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジア航測株主構成 

アジア航測発行済株式総数  15,180,000株

名称         株数       取得・処分年月日

アジア航測(金庫株) 705,518(平成18年9月20日)※1
TDCsoft      700,000(平成18年9月27日)
オオバ         350,000(平成18年9月27日)
静環検査センター  250,000(平成18年9月27日)
住友信託銀行    200,000(平成18年9月27日)
日本国土開発    500,000(平成17年9月30日)
復建調査設計    500,000(平成18年3月22日)
IDU        1,900,000(平成18年3月22日)
ドリテク    4,202,000(平成18年4月10日)※2
東京電力       441,000(平成18年3月31日現在)
アジア航測社員持株会 374,000(同上以下同様)
日本生命保険相互会社 301,000
関電不動産      196,000
中部電力       196,000
大和証券       196,000

※アジア航測は9月20日に265株を取得しています。
※数回に分けて取得してますので報告義務発生日の記載としています。


議決権ベースの所有割合

アジア航測(金庫株) 705,518    -- 
TDCsoft      700,000   4.83%
オオバ       350,000   2.41%
静環検査センター  250,000   1.72%
住友信託銀行    200,000   1.38%
日本国土開発    500,000   3.45%
復建調査設計    500,000   3.45%
IDU        1,900,000  13.12%
ドリテク    4,202,000  29.03%
東京電力       441,000   3.04%
アジア航測社員持株会 374,000   2.58%
日本生命保険相互会社 301,000   2.07%
関電不動産      196,000   1.35%
中部電力       196,000   1.35%
大和証券       196,000   1.35%

計      11,011,518

浮動株     4,168,482  28.79%

※議決権ベースの計算は単純にアジア航測の金庫株を差し引いたもの(14,474,482株)で計算しています。その他の失念株などを考慮していません。また東京電力以下6社に関しては、3月31日の情報であり、変わっている可能性もあります。
【厳密に計算したわけではなく、実際の%とは異なります。】

株主総会での役員選任には、3分の1以上の出席、過半数とありますが、ドリテクは29.03%と3分の1以上の出席は何とかクリアできそうですが、過半数をクリアするにはあと20%以上が必要となります。





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/10/28 08:16] アジア航測について | TB(0) | CM(6)

過半数

通常このような議案は
株主総会での委任状も含めた
「出席」議決権の「半数」以上で可決されます
全議決権の半数以上ではないと思います。

ですから、アジア航測側は否決しようと思えば
少なくとも約30%以上の
反対議決権を集める必要があると思います。

他の株主の動向がわからないのでなんともいえませんが
普通に考えて、否決するほうが難しいのでは??
と思います。




[2006/10/28 12:46] ドリ初心者 [ 編集 ]

ドリ初心者さんへ
そういう考え方もあるんですね。そしたら可決されるのか。ドリにとっては可決でも否決でもどちらでも利がありますね。
[2006/10/28 17:26] [ 編集 ]

こんばんわ

今回私のWikiページ作成にあたりこのサイトは非常にドリテクに詳しいので参考にさせていただきました。

勝手ながらドリテクのページからこのサイトにリンクを張らせて頂きました。
御迷惑でしたらその旨お知らせ下さい

では失礼します
[2006/10/29 01:05] R@TradersWiki管理人 [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
発展を願ってます。がんばってください。
[2006/10/29 10:29] [ 編集 ]

ありがとうございます
気長にがんばります^^
[2006/10/29 13:24] R@TradersWiki管理人 [ 編集 ]

初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/


[2006/10/29 14:00] 株ブロガー選手権! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/962-dae3fd6b










