ドリテク ヤフー板 ドリナビ 日経 M氏 EDINET 941467 ※ドリダマはリンクフリー許可不要です
日本テレコム   アジ航   世界   アルゴG     ゼンリン     ※転載自由「ドリダマより」と入れてね
FC2 Blog Ranking かぶろぐランキング ・BLOOG-RANKING   人気blogランキングへ


 






※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリテク クロージング 11月6日(月) 

今日のドリテク終値8,880円 前日比-940 (-9.57%) 出来高65,326株。

日経平均株価 16,364.76 +14.74
ジャスダック指数 87.59 -0.59
ヘラクレス指数 1,899.73 -11.45
マザーズ指数 1166.26 -10.92

日経平均は小幅な反発しましたが、中間選挙がアメリカで7日にあり、国内では9月の景気動向指数が8日に、9月の機械受注統計を控え、積極的な買いは手控えられたようです。

ドリテクは大幅な下落となりました。ストップ安まであと60円というところまで売り込まれています。
寄り付きから下げて始まり、前場から大きく下げてきています。後場に入ってからも大きく反発を見せずに、引け直前にも大きな投売りを見せています。

10月16日に2回目の自社株買いを発表した後、おおよそ5日ごとにIRを4回連続で出してきたドリテクですが、10月27日にアジア航測への株主提案IRを出した後は沈黙してしまいました。
ドリテクの1万円台という株価を維持できない要因としてドリテクへの株主からの不信感が多分にあるのではないかと思われます。
「熱匠」へ2000万出資した。これを1000歩譲ってよしとしたとしても、この「熱匠」の最低限の情報さえ私たち個人投資家には入ってきません。

さて、10月16日に開けた9350~9900の窓は完全に埋められました。現在株価は8880円です。2回ストップ高しなければ1万円は回復できず、値幅も上下1000円ずつであります。

ドリテクが2回目の自社株買いをどこまで行っているのか、これは私たちにとって重要な情報となるわけですが、提出の義務はどうやらなさそうです。しかし、ドリテクにメールで問合せたところ、

「大量保有報告の提出をする方向で予定している。現在手続き中。」

という回答が帰ってきました。現在手続き中。とドリテク側は回答しています。大量保有報告の手続きをしていると理解できます。
これで大量方湯報告書を近日提出しなければ、株主に対する裏切り行為ですらあると思います。手続き中であるならば、手続きは開始されていると理解できます。
また、この回答をいただいたのは11月2日であります。現在11月6日です。また平成電電の「負の遺産」の清算とは具体的になんなのか?それがわからなければ、年度内に清算終了といっても我々にはなにが行われたのかさっぱりわからないわけであります。電電の12万株の爆弾がどうなったかも分からないし、自己株式取得を安定株主作りに活用って、どこに譲渡するのか早く教えて。。だいたい臨株の時、株主のことをどう思っているかの質問に対していフォアフォアふぁjがおgだkがそがsgじょkdfまおdふぉ!

いろいろ支離滅裂なことを書きましたが、私が言いいたいのは要するに



こ れ 以 上 株 価 下 げ る な !!


ということが言いたかったわけであります。

116.gif

▼時価情報 2006/11/06(月)
約定金額 8,880円 (15:10)
現在値 8,880円 (15:10)
前日比 -940  
前日比(%) -9.57  
前日終値 9,820円  
始値 9,500円 (09:11)
高値 9,600円 (09:11)
安値 8,880円 (15:10)
売気配 8,920円 (15:10)
売気配数量 11株  
買気配 8,880円 (15:10)
買気配数量 131株  
計算基準値 8,880円 (11/06 15:10)
収益率(PER) --倍  
純資産倍率(PBR) 1.1倍  
直近約定出来高 238株  
出来高 65,326株  





※投資は自己責任で。投資を煽るものではありません。
神の見えざる手
FC2 Blog Ranking   かぶろぐランキング   人気blogランキングへ 毛 穴 ・ 黒 ず み . c o m
[2006/11/06 19:03] ドリテク株価予想 | TB(0) | CM(5)

気になる

買い増し失敗しました。9000円台の窓埋めで買い増ししてしまった。というより、窓埋めでずーと指していたのですが。今見たら、ここまで下がるとは。
やはり、気になっているのは、7130円の窓埋めがされるかどうかです。
大きな不安は解消されましたが、まだまだ強気になれません。
夢がまだ現実化されていないだけに何とも言えません。
回転ができれば儲けられるのですが。今の状況では、安定株主を増やすことは難しいのでは。

早く、強気になりたいですね。

[2006/11/06 19:31] DT [ 編集 ]

羊さんに強く同感です!
これ以上、株価を下げるなっ!
これ以上、株主を馬鹿にするなっ!
私は4月にホルダーになって、これまで一度たりとも
ドリの株主になって良かったと思ったことがありません。むしろ後悔の方がずっとずっと多いです。
池田社長、これ以上、株主をないがしろにしないで下さい!お願いです!

[2006/11/06 21:48] かんきち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/06 23:38] - [ 編集 ]

DTさんへ
安定株主なんかなってくれるとこがあるもんか。。。ちくしょー。含み損→含み益→また含み損にもどりつつある今日この頃、なんかIR出して。。。

かんきちさんへ
ああ、かんきちさん。。。この下落している今、イケキンの臨株の時の態度を思い出すと、株主なんて眼中にないような。。って思い出してきました。
[2006/11/07 07:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/09 10:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamtechnologies.blog48.fc2.com/tb.php/977-d5ad8170










